オンリーU

新たな出航を待つKAT-TUNのU坦です。自分勝手に書いています。

勝手にKAT-TUN

KAT-TUNが好きで
KAT-TUNのUが好きで

充電期間に入った彼らと共に戦うために
思ったことをそのまま書きたいと思います。

あくまで私個人の日記みたいなもので
好き勝手書こうと思います。

KAT-TUNのファンになって約10年
真のハイフンになったのは5人になってから
だと思う。
ギスギスした感じがなく
聖が後の4人を上手くまとめてた感じがした。

KAT-TUNよくなったなぁ。

決して仁が悪いってわけではないけど
私は仁からKAT-TUNのファンになったから

結局、仁が好きでKAT-TUNだったけど
グループが好きなんだと思った。
仁は他の5人とは仕事に対しての取り組み方や
考え方が違ったんだろうね。

だんだん、たっちゃんか良くなってきたんだ!
何が決め手になったのか分からない。
気がついたらめっちゃ好きになってた。

聖が船を降りた時が1番ショックだったな。
今でも聖がいたら充電期間はなかったのかな。

何で!聖を辞めさせただろ
田口が抜けると聞いたとき。
聖がいたら
それが頭によぎったよ。

そんなことを考えながら
早く充電期間が終わりますようにと
思う私の1日です。