オンリーU

新たな出航を待つKAT-TUNのU坦です。自分勝手に書いています。

炎の体育会TV

楽しみが増えた‼
いよいよ、たっちゃんの出番が!
1部員から主将になって今は監督。

たっちゃんは負けず嫌いて努力家で
たっちゃんが頑張ったおかげてジュニアの子達も陸上部に入れそう。

随分前にもジャニーズには他にも速い奴がいるって言ってたもんね。
たっちゃんの念願が叶いそう。
土曜日が楽しみになりましたね。

しかし
今週と来週はお休みみたいで次回は6/4とか

友達の会社の上司はKAT-TUNがジャニーズで歌って踊れるグループとは知らなかったらしく
ライブに行ったって話したら野球をしてたり
マラソンに出てたり朝の番組に出てたりスポーツするグループじゃないの?って言われたらしい。

おじさんは、そんなイメージなんだと思った。

それでも番組のお陰やメンバーの努力の結果
おじさん達には受けがよさそうだったな。

体育会TVで結果を残さないといけない立場に
なったから24時間TVのマラソンはないなぁと
思った。

まぁ、私だけの欲で言えば
もう1つレギュラー欲しいな。
中丸くんも番組2つあるし。

きっと!
何かあるよね。
そんな感じがする(言霊)